Loading…


Posted by Каz on --.-- スポンサー広告

Posted by Каz on 05.2037 未分類   24 comments   0 trackback
相互リンク募集中です。
URLを添えてコメントお願いします。
相互ではない場合はフリーです

武器

Posted by Каz on 10.2011 サドンアタック   2 comments   0 trackback
近頃のSAはStg44やこの前のイベントで配られたAKのサイレンサー付などの武器が登場し、今のところ飽きないでやっています(笑)
需要はあまりないと思いますが、2次大戦の武器をだすならトンプソンやMP40などのSMG
M1903やkar98などのSRにも是非登場してもらいたいところ・・・


AVAでもFG42やモシン・ナガンが登場したりとクラシカルな武器がちょっとしたブームなのか分かりませんが個人的にはそういう武器が好きなのでうれしいです。

回収物は何処に

Posted by Каz on 18.2011 サドンアタック   2 comments   0 trackback
最近のサドンで回線抜き使ってる人いないですよね~
かわりにチート使う人はワンサカいますが・・・
運営があの有名なネクソン様になってからひどくなった気が・・・

チートというと加速とか空飛ぶやつとかが思い浮かぶと思うのですがちょっと見慣れないチートがあったので動画をアップしてみました!



「音声あり」でとったつもりがありませんでした^^;
動画を見ると分かるように回収物がないです!
時間も10分で回収物がないからただ敵を殺すだけ・・・
2ラウンド目辺りから入ったので大体40~50分くらい同じ部屋で遊んでました
最後までやってその結果が↓無題
ちょいと見にくいと思いますがキル数が全体的に高いですね~
この中にチートがいると思うのですが誰かはわかりませんでした
のトップ3人とビリが怪しい・・・

最後に

こんなのアリか・・・

Posted by Каz on 25.2011 サドンアタック   0 comments   0 trackback
先日、新しく実装されたタコマッチをプレイしていたところ・・・

最初はネクソンなにやってんだ???
と、思ったのですがこの現象の原因は同じ部屋にいるヤツだったようです・・・
こんなチートあるのかと勉強になりました。

安かったから

Posted by Каz on 12.2011 PCゲーム   0 comments   0 trackback
ひっさびさの更新!FC2のID忘れちゃって更新するのに少し時間がかかった・・・
これといってやりたいゲームもなくヒマだったのですが
つい先日、Steamで「Mafia2」の日本版が安かったので海外版を持ってるにも関わらず買っちゃいました^^;(ただDLCをやりたかっただけ)
その動画が↓

主人公はヴィトーの友達、ジョーです。
M1ガーランドって弾を全部撃ちきらないとリロードできないはずなんですがこのゲームは別♪
廊下の壁にはセクスィーな絵がたくさん

どこかで日本版はプレイボーイ誌に修正がかかるって聞いたのですが私のはかかりませんでした(海外版もインストールしてあるからかな)



  

AVA

Name.Red_Johnny

サドンアタック

Name.Miley_Cyrus KD.58 Clan.BlueRose MainWeapon.Knife, SubWeapon.AK-47

Author:Каz
気まぐれにブログを更新する変わり者です。

today's words


QRコード

QRコード

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
20360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>

